わたし流マイペース育児

適当かつ神経質なママによる育児日記♩

寝癖がすごい我が娘






こんばんは😊


今日は土曜日なので朝はゆっくりめのAM9時に起床した私です。



娘も気を遣ったのか、いつもはAM6時半〜7時半の間に

泣いて起きたり、お喋りして私のことを起こしたりするんですが

それがなくてぐっすり眠れました💤✨




ありがとう娘。睡眠は精神の健康に1番大事な気がします!!



そして起きて横を見ると






この寝癖。笑笑笑



かわいい❤️❤️❤️



ふさふさしてるから寝てる間に髪が立って

そのまま型がついちゃうんですね🤣



本当に無防備でかわいすぎます❤️❤️❤️



親バカな自覚はありますが、分かっていてもかわいいかわいいで育てちゃうんですよね。






起きたのに写真ばっかり撮って抱っこしてくれないから不機嫌な顔をしてる娘です。



こんな顔もイイネ👍




そういえば、ふと子供って天邪鬼だなーって思ったんですが私の娘だけでしょうか?😇



泣いたかと思って色々手を尽くすのですが

結局何でも泣き止まなくて、抱っこから下ろすと遊び始めるとか…



またそこが愛嬌なんでしょうね😽


----




旦那も仕事が休みだったので

娘の風邪が移った私を気遣ってくれて食器を洗ってくれたり、

娘の散歩に連れて行ってくれたり、

洗濯物を畳んでくれたり、

夕飯の準備を手伝ってくれたりしました✨✨✨



素晴らしい!



もっと献身的な旦那様をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、私の旦那はこれだけ出来れば◎です。



昔は自分の食器の洗い物もせず、ゲームばっかりしてましたから😓



それで何度も何度も喧嘩しました😂



でも喧嘩しても娘のおかげでいつも仲直りしてます。



娘には毎日毎日「本当に産まれてきてくれてありがとう」の気持ちでいっぱいなのです😌💕



娘がいなければ今頃旦那とは…って思うときもたまにあるのはここだけのお話です。




本日も読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️



良かったらYouTubeの動画も見てください。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村