わたし流マイペース育児

適当かつ神経質なママによる育児日記♩

何もしてない日

先週の土曜に、たんまるをつれてスカイツリーに行ってきました!



私が小さい頃からずっと仲良くしてもらってる友達と一緒で、友達と会えてたんまるも嬉しそうでした💞




一眼で写真を撮ってもらったんですけど、やっぱり画質いいわ〜


かわいく写ってる💗






これはたんまるの動きが早すぎてブレた。笑

こんな写真も愛嬌💗💗

とことん親バカで生きてます。





しかし…



この日は雨&人混みと言うこともあって、



次の日たんまるは鼻風邪を引いてしまった😭

いびきも凄いし、寝苦しそうで、「ごめんね〜」とたんまるに申し訳ない気持ちに…




母乳の免疫、なくなってきたな〜〜〜!!!



だから何も用事がない今日は大人しくずっと家の中で過ごしました。



病院でもらったシロップの薬、子ども用に作ってくれたものはとても甘いらしくて味わって飲んでた😂



口ぱくぱくしてて可愛い



いっぱい寝て、いっぱい食べて(飲んで)

早く治してね!



私も今日1日パジャマで過ごしてました。笑

起きたのはam10:30



こういう日もあっていいですよね🤭





呑気にテレビ見たり、たんまると遊んだり、気が向いたら適当に家事やって



働かないでずっとたんまると一緒にいたい〜😭

って心の中の声漏れそうでした。笑




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村