わたし流マイペース育児

適当かつ神経質なママによる育児日記♩

娘が7ヶ月になりました🌟

こんばんは!たんまるマミィです。



この間たんまるが7ヶ月を迎えました✨🎉



一昨日くらいに産んだ記憶なのに、もう7ヶ月なんて。

時の流れは早いですね。


これからもいっぱい食べて大きくなってね😊




成長はとても喜ばしいことですが、それ以上に私にとっては切ないです…😭


新生児の頃のたんまるにもう一度会って、

思い切りギューって抱きしめたいです。








写真にあるIKEAで購入したハスキーのぬいぐるみ、通称わんまる🐕が好きで


よく口に入れてパクパクしています。笑



他のおもちゃはあまり口に入れることがないのですが、

わんまるだけは即口に持っていくのでなんだと思ってるんでしょうね…笑




---




最近はめっきり寒いですが、日が出てて暖かい12:00〜15:00の間に散歩に行くことが多いです。



眩しそうなたんまる。




これからも、たんまるの成長をたくさん綴っていけたらいいなと思っています☺️



良かったら動画も見てください🙇‍♀️


【BabyVlog】生後0ヶ月〜6ヶ月の成長記録【赤ちゃん】



本日も読んでいただきありがとうございました✨



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村